もしも、デートに行くならば・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

アップされています。

もしも、デートに行くならば

デートという言葉、最近の方は使うのでしょうか?

「今日デート行こうよ!!」

ちょっと恥ずかしいような、一周回って新しいような、それでいて懐かしくて古いような、でもワクワクするような・・・、そんな感じでしょうか。
緊急事態宣言も解除されています。
決してハメ外さないために、自戒の念を込めて身なりは整えていきましょう。

ある年齢になると、歩くこと、すなわち散歩がきつい運動になってしまいます。

長時間(といっても30分くらい)歩くだけで膝が痛くなり、翌日だるさが襲ってくることも・・・。
それは全て日々の不摂生の影響。
涼しくなってきたので、意識して歩くようにしましょう・・・。

折角のコーヒーブレイク、椅子に座ってしっかり体を休めたいところ・・・ではありますが、密を避けるべくテイクアウトしてしまうのがコロナ禍におけるスタンダード。
テラスに座れたらベスト、店内が空いていればベター、混んでいれば問答無用でテイクアウトです。

お買い物は密を避けて是非通販で・・・と言いたいところですが、弊店は実店舗も運営している・・・どころか、どちらかというと実店舗の運営に重きを置いているフィジカルフィロソフィーショップ。
画面で見ながらいろいろ検討するのも良いですが、実際に物を触って試着して得られる生の情報、いわゆる「体験」に勝るものはありません。

最近ファッションモールでのお買い物が楽しくないと思っていませんか?
どこも同じような店ばかりだな・・・と思っていませんか?
通路は混んでるけど、店は空いてるな・・・、でも飲食フロアは激込みやな・・・と思っていませんか?

そんな時は是非gujiグループにご来店頂くと、未だにこんなインポート商品ばっかりのラインナップで店の運営が立ち行くんだ・・・という驚きが待っていると思いますよ・・・。

ちなみに、弊店WEB SHOPのトップページのスライダーにはこのデート企画の画像の次に↓

これが来ます。

そうだスーツ、着よう

“○○、△△”みたいなタイトル、好んで使っています・・・。



今日の気になる↓

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)のオーデコロン COLONIA
ほのかに香る程度が鉄則、付け過ぎ厳禁な15,950円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る