【guji network!】本格的にringのコンテンツもguji network!で定期的に出しますので、あの男が今日も来阪です

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題で全てがわかる方は結構なringマニアかと思いますが、本日はguji network!のring回の収録。

そんなにもったいぶっているわけではなく、普通に経費が掛かるのでそんな頻繁には呼べない・・・というだけなんですが、今回はringの肝煎りブランドやアイテムをご紹介する企画なので、どうしてもこの男が必要でした。

オリーブ大好き改めYチェアの座面骨組買ってすぐ折る男ことringバイヤー宮本です。
「バキッ」という音が聞こえた時は耳を疑ったとのことです。

そんな宮本の相方は、久しぶりのコンビネーションになるヒーコこと弊社代表田野。
宮本に本格的にバイヤー職を委譲するまでは、田野はringのバイヤーも兼任していました。

田野がバイイングをしていた頃と比べてそんなにブランドのラインナップが変わっているわけではありませんが、不振ブランドを精査しつつ、伸び盛りのブランドをしっかりフォローすることによって売り上げがグググっと伸びている・・・ような気がします。

動画でどこまで宮本の緻密な戦略と心配りが伝わっているか、作っている本人も甚だ疑問ではありますが、人あたりはソフト、バイイングはハード(激しい ではなく 固い)、それが宮本です。

今回の収録は

『ナポリブランドのコート回』、そして今のところguji network!通算再生回数ナンバーワンの『MOORER(ムーレー)回』です。

MOORER回の相方は視聴率男ring大阪店長葭・・・の予定でしたが、ウィルス性の結膜炎?とのことで、今回はお見送りとなりました。

という事で、今回はアウター特集みたいな趣になっています。
11月中旬から12月くらいにアップしていきますので、よろしくお願いします。



今日の気になる↓

INCOTEX(インコテックス)のSLIM FIT TEKNOSARTORIALテクノサルトリアル ウールテクノフランネルソリッドテーパードパンツ
イタリアで一番売れているドレスパンツはたぶんコレかな・・・な41,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る