【guji network!】BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)バイヤーが惚れ込むフランス発のワイドパンツ

Pocket

オンライン担当の西出です。

私たちが取り扱いをスタートした動機は不純でも、パンツとしての出来は本物・・・という事でここ数シーズン影響力を高めているBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)

gujiは数年前にスタートしましたが、当時はイタリアンクラシコスタイルに合わせるスリムスラックスとしての提案が中心で、INCOTEX(インコテックス)などの牙城を崩すに至らず・・・という結果でした。
でも、ちょっと目線を変えた提案で、balcone提案に合うようモデルを変更、コンテンポラリースタイルに合わせやすいワイドパンツにしたことが奏功して今に至ります。

最近では雑誌でもよく見かけるようになりましたね。

この画像↑では、ビームスの安武さん、レショップの古明地さんがBERNARD ZINSを穿かれています。
特にZINSの特集ではなく、カットソーのこなしの提案だったと思いますので、意図せずかぶってしまうくらい注目度が高まっているというわけですね。

そんなBERNARD ZINS、これからもgujiグループ全カテゴリーで激リコメンドですのでよろしくお願いします。



今日の気になる↓

SeaGreen(シーグリーン)のコットンプリントS/Sカットソー
こういったカットソーを合わせたい感じです・・・な8,580円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る