お気に入りのうどん屋さんが 涙

Pocket

オンライン担当の西出です。

通販サイトの商品ページの撮影、以前は京都の倉庫で行っていたんですが、最近は大阪に事務所を借りたのでそちらで行っています。

京都の時は週一ペースくらいで撮影を行なっていたので、その際に昼食に伺う「いきいきうどん」さんのランチうどんが毎回楽しみでした。

で、昨日久々に京都の事務所で打ち合わせがあったので、ならばいきいきうどん行くか・・・と考えていたんですが 涙

閉店していました。
そしてセブンイレブンが開店していました。

これもコロナの影響か、御池通沿いの超一等地なので家賃がきっと高く、観光客も激減したので経営が厳しかったんでしょう。

足繁く通えていたわけではないですが、ポイントカードを5枚くらいはマックスまで貯めた実績があるので、なんとも寂しいものです・・・。

リーズナブルで美味しいうどんと、ついつい頼んでしまう天麩羅のセット。
このスタイルのお店はたくさんありますが、いきいきうどんさんは本当にレベルが高く、500円でそれなりに食べられるうどん屋さんでは関西屈指のクオリティでした。

そんなお店も閉まってしまうので、本当に大変な時代になりました・・・。

私たちも過剰に利益が欲しいわけではないですが(欲しくないこともないですが)、会社を存続させていくという意味においてうまくコントロールしていかないといけないな、設備投資などは慎重にしないとな・・・などなど当たり前のことですが、よりシビアに行なっていかないといけないなと痛感しました。

どうしても運営にコストのかかるスタイルで営業しているので、頑張らないと・・・という独り言です。



今日の気になる↓

FRANCO BASSI(フランコ バッシ)のシルクレップ×オックスシャドーパネルストライプタイ
微妙な発色の妙が光る17,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る