今週末の企画は齋藤道場です

Pocket

オンライン担当の西出です。

日経平均株価がバブル期の最高値を更新し、ますます景気が高まっている・・・という実感は全くありませんよね。どうなっているんでしょう。
日本人の気質で、賃金の高低関係なく、できる限りクオリティの高いものを生み出さないといけないみたいな国民性?使命感みたいなものがそうさせているんでしょうか・・・。

不動産は海外の富裕層や投資家が多く購入し、こちらもかなり価値が上がっているとのこと。
株価もかなり海外の投資グループの影響を受けていると思いますので、純粋に日本が豊かになっているわけではないんでしょうね。

がむしゃらに頑張って働いて給料を上げる・・・、そんな時代じゃなくなってしまったので、どうしたもんかと悩む毎日です・・・。

そんな時は洋服のことを考えて、ファッションを楽しむことで現実逃避してしまう悪い癖があります。
本日は局所的に人気を博しているという企画『齋藤道場』の撮影。今週金曜日、10/5のアップになりますので楽しみにしていただければと思います。

ちなみにこのスタイリング企画、各スタッフ上位を目指し、特に最近置きに行ったスタイリングが目立ちますよね・・・(降格組のお前が言うなという感じですが 汗)。
スタッフにどのスタイリングが好みかアンケートを取り、忖度なしで結果に反映させているということで、リアルな順位である一方、守りに入ることで個性を感じさせるスタイリングが少なくなってきているのも事実。

最近はちょっと順位をつけるのが難しい・・・との声がちらほら出てきていますし、良い意味でも悪い意味でもこなれてきてスタイリングが画一化されているような気がします。
今一度各々の個性を考え直し、スタイリングに反映させていきたいところです。

最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る