お正月気分が楽しめるのも、後2~3日ですね

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日より実店舗は初売り、通販サイトは引き続きセール開催中です。

宜しくお願いします↓

WEBチームも本日より仕事始め。
昔の洋服屋って、正月は本当に適当に営業していたといいますか、お酒を飲みながらお店に立って、ご来店されたお客様にも「まぁまぁ一杯」などと勧めたりして和気あいあいとやっておりました。

個店ではそんなスタイルもまだまだ見られますが、商業施設では絶対に無いですね・・・。
寂しい話ですが、それが現実ということで・・・。
もちろん、私たちも飲んでおりません 汗

来週から2021S/Sシーズンアイテムのご紹介、WEBアップのためにいろいろと準備をしているんですが、例年ではすぐにPittiに行っていたので、凄くタイトなスケジュールでした。
そう考えると今年はちょっとゆっくりかな?と思いますが、その分他の仕事をしっかりしないといけませんので、特に暇になるという事もなく・・・。

そういえば、ここ数年行けなかったえべっさんには行けるわけです・・・が、どうなんでしょう?あれも結構な密・・・。
今年の初詣は例年に比べるとめちゃくちゃ空いていたようなんですが、あれはあくまでも初詣、えべっさんは商売繁盛祈願なので、それほど空かないような気もします。
行くのもアレですし、行かないのも何となくアレ・・・汗

今年も悩み多き一年になりそうです。



今日の気になる↓

ZANELLATO(ザネラート)のカシミアプーラレザーヘルメットバッグ GIOBATTA Lサイズ
132,000円のところ、セール期間中は92,400円とお得です。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る