ダイエットの冬

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日も年始からご紹介する新作のスタイリング撮影に京都倉庫へ出勤です。
それにしても、今回のgujiの入荷はかなりスムーズですね。今のところ、この時期にはいつも入荷していないブランドも多く入荷しています。
giannettoや991なんかも入荷していますし、mandoやこの秋かなり評判の良かったHevoの春コートも到着、定番のINCOTEXのドレスパンツもずらりと揃っていますし、gujiスペシャルなFERRANTEのビットローファーも。

あまりの入荷量に検品、値札付けが間に合っていないという緊急事態。それでも、なんとか年始の営業スタートから店頭の一部スペースで新作をご覧頂けるよう調整していますので、そちらも是非ご覧になってくださいね。

それにしても連日の忘年会に、私の体が悲鳴を上げています。
・・・というより、体重が明らかに増加傾向に。暴飲暴食なんで当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっといろいろ調整しないと取り返しのつかないことになりかねないなと。

ということで、一時期行っていた『サラダチキンダイエット』を本格的に再開しました。
簡単にいうと、昼か夜の食事をサラダチキンに置き換えるだけというお手軽なものでして、全国のコンビニどこでも手に入る利便性の高さと一食200円くらいというコストパフォーマンスの高さ、胸肉を使用しているので筋肉が落ちにくい(多分)という夢のようなもの。結構噛み応えがあるので自然と咀嚼数が増え、満福中枢も刺激してくれるという話です。

その場しのぎで根本的な解決になっていないことはよくわかっているんですが、何か対策をしているという気にならないとお酒もおいしく飲めないということで始めました。
ほんの少しでも肥満対策になれば・・・。

これでなんとか体を慣れさせていき、ゆくゆくはタモリさんも実践しているという噂の『一日一食ダイエット』へと進化させることが出来れば・・・と。
これは一日に一食しか食べないですが、その一食で好きなだけ好きなものを食べても良いというもの。

ダイエットの天敵は「ストレス」なので、なんとかストレスをためずに長く続けられるものが見つかればいいですね。
激しい運動は私の膝には悪なので、何とか食事療法(制限)で痩せたいところ。

ちなみに最近ビッグシルエットの洋服が流行っているので私も良く着ているんですが、やっぱり体を締め付ける洋服でないと食べ過ぎてしまいますね・・・。だんだんシルエットのゆとりを体が埋めていってしまう危険性があります 汗。

今シーズン彗星のごとく現れたアウターブランドDUNO(デュノ)。コストパフォーマンスの鬼といえる、95,040円とは思えないクオリティ。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓飲んだ帰りにコンビニに寄らないダイエットも開始中。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る