淡路島が遠のいていく・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

予定では本日より2泊3日の淡路島旅行に行く予定でしたが、全く衰える気配を見せない新型コロナの影響で泣く泣く中止に・・・涙
今回はいつもの洲本温泉ではなく、趣向を変えて南あわじの方に足を伸ばそうと考えており、クルマの免許がない私でも行けるよう入念にルート、バスの乗り継ぎ経路を確認し、旅程を組んでいました。

初日は洲本に入りランチを食べ、そこからバスで南あわじ方面に良き、旅館に泊まる。
2日目は目星をつけていた額縁屋さんに行ったり、近辺を散策したりしてゆっくりと過ごす。
最終日は鳴門近くまで行き魚介を食べて帰路に就く。

これらの旅程を数時間かけて入念に組んでいたわけでして、それはそれは楽しみにしていたわけです 汗

早く普通に旅行に行けるようになってほしいですね。

ちなみに2日目に伺おうと思っていた額縁屋さんはこちら↓

額縁と珈琲のお店の「NeKi」
インスタグラム

コーヒーを飲みながら、額縁を選んだりできるそうで、雑誌で見て行きたいなと思っていたところ。

落ち着いたら必ず伺いたいと思います。



今日の気になる↓

PAUL & SHARK(ポール アンド シャーク)のポリエステルナイロンエコグースダウンフーディーベスト
旅行にはこのくらいの軽快なアウターが便利ですね・・・な94,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る