今日の通販①

Pocket

オンライン担当の西出です。

よくわからない企画ですが、私が最近通販で購入したアイテムを紹介する企画でもスタートしようかな・・・と 汗
何かに特化したようなものではなく、本当に、普通に通販で購入した物を普通にアップするというお茶濁し企画・・・汗

第一回目はルームウェアです。

GELATO PIQUE HOMME(ジェラートピケ オム)×MISTERGENTLEMAN(ミスター ジェントルマン)の一品。

男なのにGELATO PIQUE??なわけですが、どうやらメンズラインがあるようでして・・・。
で、MISTERGENTLEMANとのコラボレートモデルが発売されたので購入してみました。

ミリタリーテイストのトップスに、

ショーツとタイツのレイヤードパンツ。

ちょっとコンビニに・・・くらいであれば、十分そのまま出かけられるクオリティかと・・・。
といいますか、個人的好みではありますがトップスは普通にタウンユースで着そうなデザインですね。
良く出来ています。



今日の気になる↓

MONARO(モナーロ)のLoroPianaロロピアーナ カシミアリブニットキャップ
カシミアのニットキャップを合わせれば完璧です・・・な17,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る