女帝再選

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日は東京都知事選でしたが、大方の予想通り現職の小池知事が再選されました。
選挙が近づくにつれて話題になっていたノンフィクション本?告発本?

女帝 小池百合子

15万部の大ヒットを記録したようです。
私も購入したうちのひとりではありますが、確かに面白い。
ノンフィクションとは思えない、妙な物語を読んでいるような内容で、特に胸アツというわけではないんですがどんどん変な気持ちになってくる本でした。

世の中きれいごとだけではないとはわかっていますが、それを差し引いてもなかなか強烈な内容。
にもかかわらずこの圧勝劇。

小池 百合子 3,661,371 59.70%
宇都宮 健児 844,151  13.76%
山本 太郎  657,277  10.72%
小野 泰輔  612,530  9.99%

投票率は55.00%とのこと。
15万部では全く歯が立たない得票数差ではありますが、今後の政局に響く大きなくさびになるかもしれませんね。



今日の気になる↓

Giannetto(ジャンネット)のウォッシュドコットン鹿の子ソリッドカッタウェイカラーS/Sポロ
クールビズという名称は公募によって選ばれましたが、それを主導していた当時の環境大臣は小池さんです・・・な19,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る