世界一美しく、エレガントなグローブCAUSSE(コース)

Pocket

オンライン担当の西出です。

既に入荷していてもおかしくない、私たちが愛してやまないフランスが誇るグローブブランドであるCAUSSE、ようやく第一便として少し入荷しそうです。
今回は生産のほうで少しトラブルがあったのか、材料の調達にトラブルがあったのか、単純な遅れに何らかの言い訳的な理由をつけたのか・・・、とにかく本国のほうでスムーズに生産することが出来ずかなり遅れてしまいました。
昨年の紹介は11/9でしたので、今年は遅れること約一か月、更に分納・・・。なかなかやきもきさせてくれます・・・が、入ってくるとそんなことも忘れさせてくれるクオリティのはず。まずしっかり検品し、仕上がりを確認します。

そのCAUSSE、第二の皮膚といわれるほどしっとり滑らかで、お札を数えることさえできてしまうといわれています。
グローブをしながら鞄から財布を取り出し、開いて札を抜き、数える・・・、かなりハードな工程なので実際に行う方は少ないと思いますが、私がしてみたところ、時間はかかるものの数えることが出来ました。
無理してグローブでお札の枚数を数える必要があるのかないのかはわかりませんが、とにかく出来ました。
使い込むうちにアジがでて手に馴染んできますので、使い始めは確実にタイトフィットがお勧めです。少々キツく感じられるくらい、それがジャストサイズです。

うまくいけば今週のウィークデーのどこかでご紹介出来ると思います。

Casely Hayford(ケイスリー ヘイフォード)のロングコート。肩の落ち感、着丈の長さなど絶妙なモデリングで127,440円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 胃カメラの予約難民です・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る