久々にサイゼリアに行ったんですが、驚きのクオリティでした・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題の通りなんですが、昨日久々にサイゼリアに行きました。

若い頃はよく行っていたんですが、歳を重ねるごとにどんどん疎遠になっていまして、味も普通ですし、特に行きたいと思わず時が経っていました。
で、たまたま南港に行ったので、久々に行ってみようとなりまして伺ったのがサイゼリヤ大阪南港ATC店。
このご時世なのか、それとも平常運転なのか、そんなに活気のない感じでしたが、大きな展示会場が隣接されているので、イベントの時はかなり人手が見込めるのでしょう・・・。

食べたのは

熟成ミラノサラミ 299円
柔らか青豆の温サラダ 199円
アスパラガスの温サラダ 249円
からみチキン 299円
バッファローモッツァレラのピザ 499円
ディアボラ風ハンバーグ 499円
コーヒーゼリー 299円
デカンタワイン 200ml 200円×2

結構食べました。
どれも非常にレベルが高く、特に気に入ったのはミラノサラミ、そしてからみチキン。


これは場所によって味が違うのでしょうか?それとも以前に比べるとクオリティが格段に上がっているのか??
定かではないですが、これで299円とは・・・という味。
温サラダ系もクセが無く美味しいですし、チーズ系も完成度高し。

で、お会計。
結構飲み食いしたので(サイゼ価格として見積もっても)4,000円はいってるかなと思っていました。
実際は3,000円と少し 汗

がっつり食事を・・・とはならないですが、軽くお酒を飲みながらアテをつまむ・・・みたいな感じですと、非常にコスパの高いお店であると痛感した次第。
これは家の近所にも欲しい・・・。



今日の気になる↓

D’AMICO(ダミーコ)のスターリングシルバートゥアレグバングル
夏のアクセサリーはちょっと癖のあるタイプが気になります。28,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る