リニューアルした新風館

Pocket

オンライン担当の西出です。

久しぶりに京都に行く仕事がありましたので、ついでに最近リニューアルオープンした新生「新風館」も視察してきました。

今回の目玉はなんといっても建築家隈研吾が手掛けるエースホテルであり、加えてテナントとして入るショップも新しい顔ぶれがズラリ。

どんなショップかというと・・・このフロアガイドを参照頂くとして、木(梁)とモルタルを混在させたジャパニーズモダンな感じでしょうか。

新しい商業施設はやっぱり良いですね。
新しい香りがします。

ターミナル駅にあるような金太郎あめ的ファッションビルとはちょっと違うイメージで、地域密着&海外からの観光客の取り込みを目指しているような感じでしょうか。

京都全体のファッションも含めて、どう影響を及ぼしていくのか楽しみな施設です。



今日の気になる↓

Giannetto(ジャンネット)のリネンソリッドオープンカラーシャツジャケット
ちょっとした羽織物としてかなり調子良しな29,700円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る