【MEN’S EX ONLINE】仕事のストレスは仕事でしか解消できない

Pocket

オンライン担当の西出です。


【竹内涼真さんインタビュー】仕事のストレスは仕事でしか解消できない

大鷹弾こと竹内涼真さん。

観てくれる人に感情移入してもらえるような演技を追求したいと思っています。たとえリアルじゃない設定でも、感情や仕草には必ずどこかにリアルだと思える部分があるだろうし、そういうところをちゃんと表現できる役者になりたい。確かに大変なときもありますけど、お芝居が大好きですし、仕事のストレスは仕事でしか解消できないということが最近わかったので、これからももっと色々な役に挑戦していきたいですね。

行き過ぎたスタイリングは「コスプレ」と言われリアリティがなく、装うための装いという妙なループに陥ってしまいがちなクラシコファッション。
ファッションは自由ですし、楽しんだもの勝ちという考えもありますが、趣味の領域ではなくリアルな日常生活やビジネスシーンの中での装いは、対人関係もあるのでTPOの理解が必須。

WEBやBlog用の着用写真を撮影していると、スタンダードなスタイルはどうしても普通・・・といいますか、映りが物足りなく感じてしまい何かと盛ってしまいがち。
その盛りたい願望をいかに抑え込み、シンプルなスタイルで自分たちの考えるエレガンスを表現するか。
同じように見えて何となくこのお店の雰囲気が好みかな・・・と思って頂けるように頑張ります。

それにしても、「仕事のストレスは仕事でしか解消できない」というのは若いのに真理をついていますよね。
他のことで発散はできても、根本的な解消にはならないのですぐに溜まってう・・・、よくある事です。

27歳か・・・(遠い目)



今日の気になる↓

MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)のポリプロピレンリブハーフスリーブニット
ゆるふわシルエットなのに、キリッとしたシャープさがあるって凄いですね。53,900円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る