今年何を始めたか・・・と聞かれると、ボウズ生活を始めたと言えるようになりました

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題の通りなんですが・・・汗

40歳になったし、ここらで気を引き締めようかな・・・
マイケルジョーダン恰好良いな・・・
涼しそうやしな・・・

ということで、頭を丸めました。

今こんな感じ↓

にじみ出る囚人感・・・汗

以前はパーマと七三を交互に繰り返すような感じで、それはそれで安定していて楽だったわけです。

パーマ↓

七三↓

とはいえ、実は坊主頭に淡い憧れがあったのも事実。

前職時代に少しボウズにしたことはありましたが、当時はちょっとしたお洒落ボウズ的な感じだったので、今回は結構ストイックにいきました。

とはいえ3mm。

美容室に行くと、担当の方から「髪伸びるの早いですね・・・」とよく言われていたので、ほっておくとすぐに伸びてしまいます。
やはり自分で刈り込んでキープするしかないか・・・と思い、ネットで検索するとこれの評判が良さそうでした↓

『フィリップス 電動バリカン セルフヘアーカッター 充電・交流式 QC5572/15 』(amazon)

ヘッドの向きが変えられるので、様々な角度から髪を刈りこむことが出来、刈り残しが出にくいようになっています。
1~15mmまで11段階で調節可能なので、長さも問題なし。
1時間の充電で約60分間コードレス使用可能。
本体水洗い可能でお手入れ簡単。
自動研磨式のステンレススチール製の刃は耐久性が高く、オイル差し不要で優れたカット性能を保つとのこと。

という事でボウズ生活も約2週間経ったわけですが、なかなか快適です。
その間自らバリカンで整えることもありましたが、今のところ順調。
洗髪も石鹸でOK。
ドライヤーいらず。
時短&経済的です。



今日の気になる↓

PINE(パイン)のウエリントングラス 1038
ボウズにすると眼鏡が欲しくなる不思議・・・。41,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る