姉妹店・・・?兄弟店というんでしょうか??
『clam(クラム)』苦楽園

Pocket

オンライン担当の西出です。

少し前になりますが、一念発起して脱サラし、先日までguji&ring大阪店、PT SHOPで武者修行していた坂本さんが無事お店をオープンされました。

clam(クラム)

“大人の休日着”
ちょっとカフェへ。夙川河川敷を愛犬と一緒に散歩へ。 近場へ行く時もお洒落がしたい。
clamではそんな休日着を選んでいただきたいと思い、落ち着きのある閑静な街ここ西宮市苦楽園に出店致しました。

とのこと。

取り扱うアイテムはgujiにかなり近しい・・・といいますか、主な取引先が同じなので、結構かぶっているところがあります。

例えばこちら↓

BAGUTTA リネン トラッカージャケットですね。
これなんかはgujiでは完売している色なんですが、まだclamには少しあります。

他にも、

BERWICH SCOTCH トロピカルウールパンツ
これなんかもgujiではほぼ完売状態ですが、まだサイズが選べるくらいはありますね。

他にもSIVIGLIA(シヴィリア)やFinamore(フィナモレ)、FEDELI(フェデーリ)やGiannetto(ジャンネット)やCINQUANTA(チンクアンタ)など上質なイタリアンカジュアルアイテムを多く揃えておられるので、気になられた方は是非チェックしてみて下さいね。

イメージとしては、ちょっとモードな雰囲気がミックスされているのがgujiで、clamはストレートなイタリアンカジュアルスタイルを得意としている感じです。

ブログも書かれています。
坂本さんはずっとファッションの仕事をされていたわけではなく、全くの異業種から一念発起してショップをスタートさせたという経緯があり、書かれているテキストもマニアックなうんちくがあるわけではありません(今のところ)。
でも、良い意味でお客様目線に近いといいますか、シンプルでわかりやすい内容になっていると思いますし、コーディネートの紹介もされているので、これからの展開に期待ですね。



今日の気になる↓

Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のリネンコットンシャンブレーシャツ
この普通な感じが今また気になる27,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る