年末になって物欲が今年最高に高まっています

Pocket

オンライン担当の西出です。

出張から帰ってきて、来年のアイテムのことを考えていると今新しく欲しくなってきたものがあります。
カーリーなムートンを使用したブルゾンのような、アノラックのようなタイプ。

チンクアンタで提案されていたアイテムで、先日のブログで一旦はあきらめたものの、やっぱり物欲が再加熱している最中・・・。室内ではちょっと着れないくらい暖かい感じでして、プルオーバーなので脱ぐのもなかなかおっくうなタイプ。でもそこが良いといいますか、手がかかるものほどかわいいといいますか・・・。欲しすぎてどうしようもない感じになってきました・・・。

iPadのスマートキーボードも欲しい、家のリビングに敷くラグも欲しい、MACKINTOSHの一昨年オーダーしたコートも欲しい、そしてチンクアンタ。
ストーリーも何もない感じで物だけが欲しくなっている、危険な状態に差し掛かってきました 汗。

東京という街は物欲を刺激する恐ろしいところです。

FRAY(フライ)のヴィンテージプリントシルクスカーフ。ストック生地を使用したスペシャルです。24,840円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 最近また暖かいですね・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る