事務所の引っ越しが始まりました

Pocket

オンライン担当の西出です。

何故一年で一番の引っ越し繁忙シーズンに進めてしまったのか・・・という後悔はありましたが(以前の事務所は半年前解約通知が必要だったので、何気なく解約を依頼したら3月末退去になったという・・・汗)、京都のスタジオを引き払い、ハービスプラザにほど近い雑居ビルに引っ越しを始めました。

まずは京都で使っていた撮影機材や備品など、そして撮影を待つ新商品、さらに店舗備品などを搬入。
広かったように感じましたが、急に手狭になったような気がするのは気のせいでしょうか??

ビフォー↓

アフター↓

まだ引っ越しは序盤戦、ただ京都の荷物を入れただけです。
ここからオンライン事業部のデスク(7人分)やPCなどを大阪店の小部屋から移動させて事務所を作ります。

もっと会社にマネーがあればいろいろ造作して洒落た事務所にでもしたいところですが、今は我慢・・・。
これがずっと我慢・・・になるのか、次の引っ越しで実現するのかは私たちの頑張り次第。

飛躍できるように努めたいと思います。




REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)のジャーマンミリタリーサンダル
新事務所は土禁なので、室内スリッパはこれにしようかな・・・な17,380円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る