Twinsというゲームアプリ

Pocket

オンライン担当の西出です。

一昨日、昨日とグッと気温が下がっていましたが、今日はほどほどの陽気で過ごしやすいですね。
商売的にはもう一段グッと気温が下がってくれるとアウター商戦が盛り上がるんですが・・・、まぁそのあたりは仕方がないことですし、一度気温が下がったということはそう遠くない時期に冬が来るということですので、その時に困らない準備はしておきたいところです。

で、表題の件ですが、パズル系?というんでしょうか、脳トレ系?アクション系?ちょっとよくわからないですが、久しぶりにハマったゲームアプリがあります。

それが“Twins”というもの。

操作は何のことはなく、両手の親指しか使わない感じでして、内容はこんな感じです↓

「左右の手を別々に動かす」というのがキーコンセプトでして、これが意外とハマります。
やり始めた当初、スコア20にもなかなか到達できず、やるせない気持ちになりました・・・。

反射神経が衰えたり、上達力が下がってきているな・・・と感じている今日この頃、ちょっとこのゲームで脳内を鍛えなおしてみようと思っています。

ちなみにこのゲームの煽り文句は『95%の人がスコア200を超えられない!?』です。
すでにご存じの方はアレですが、もし私のように知らなかった方、一度試してみてはいかがでしょうか?自分の出来なさに愕然とするはず?です。

大人のスキニーパンツ、ナンバーワンの実力者はentre amis(アントレ アミ)です。プレミアムなジャパンデニム使用で31,320円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 明日から3日間東京です。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る