事務所の引越しを検討しています

Pocket

オンライン担当の西出です。

今ブログや通販サイトの着用写真は京都の倉庫を借りているビルの、上の階に一室借りている小部屋をスタジオ代わりにして撮影しています。

置き撮りの画像は大阪店の奥の方で撮影しています。
お店にご来店頂いたことがある方はご存知だと思いますが、店内がフラッシュでピカピカしていたこと、あったと思います。

それは、奥で通販用の撮影をしていたからでした・・・。

で、ちょっと手狭になってきたことと、大阪店としてちょっとした新しいことにトライ出来るかもしれないので、通販部隊のみ引越ししようかと考えています。

西梅田から少し堂島の方に歩いた、とある雑居ビル。

入り口。

昨今の地価上昇の煽りを受け、この辺りの賃料は軒並み上昇傾向、むしろバブリーな感じになっているそうで、どこもお高い・・・汗。
とはいえ、お店の近くじゃないといろいろな不便が生じますので、出来るだけちかくて、そこそこの広さのあるところを探していました。

クラシックな感じのエレベーター。
これを見るだけで築年数が想像できてしまいそうです・・・。

令和の時代の事務所探しですが、物件までのアプローチは病院の廊下の如し。

トイレは階と階の間の踊り場位置するという謎の便利仕様。
上に行っても下に行ってもトイレがあります。

中は・・・

広い!!

広い!!

広〜い!!

デスクをならべ、簡易スタジオを作り、さらにちょっとした備品なんかも置けそうなスペースが。

まだ確定では無いですが、ここにしようかな・・・悩




FERRANTE(フェランテ)のスエードルームシューズ TAOタオ
今シーズンは妙に気になるシューズが多い気がするな・・・な30,800円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る