朝の冷え込みがつらくなってきました・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

予約しているiPad、いつ入荷するのでしょうか・・・。
ネット情報によると店舗で予約するのではなく、各キャリアのオンラインショップで予約するほうが早く届くともっぱらの噂でしたが、そんな変わらんやろ・・・と店舗予約。依然音沙汰無しで若干後悔していますが、できれば来週のプレコレクション出張前に手元に置きたいところ。

祈ります。

昨日、本日と早朝の気温がこの秋冬最低になっているところが多く、急に寒さを感じるようになりましたよね。
かといって昼間も寒いかというと、まあまあ温かいという非常に面倒くさい天候・・・。ということでこんな時には着脱しやすい巻き物系か、カーディガンが便利です。

私は主に991のサルタンカーディガンを着ているんですが、なかなか毛玉が出来ない、本当に出来にくいんです。全くゼロではないですが、この着用頻度を考えると驚異的な出来なさでして、さすがのジャパンクオリティというところでしょうか。
いえ、ジャパンクオリティとひとくくりにすると申し訳ないので、さすがの991クオリティです。突出していると思います。

次はモックネックニットを買い足そうか検討中・・・。

カシミアマフラーの、本物のクオリティを知りたい場合はBEGG(ベグ)のダブルフェイスが理想的です。49,680円

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 気が付けばクリスマスツリーを見かける季節になりました。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る