昨年の記事 ページビュー数ベスト5

Pocket

オンライン担当の西出です。

近々の出張を控え、不在にしている間の出品準備を進めているところなので、このブログに書くようなことが何も起こらない・・・という事で昨年の記事にのページビューランキングでも書いてみようかと。
色々なブロガーさんがやっている中、私も便乗してみました。

という事で第5位は・・・

Pitti3日目、guji的には2日目のスタイル

Pitti系のページビューは非常に良い傾向があり、加えてスタッフのスタイリングも見れる・・・、これこそが読者の求めている内容なのかも・・・。

第4位は・・・

『Nishiguchi’s Closet』と『祐真朋樹の衣裳部屋へようこそ』

西口さんご本人が何故かこのブログを発見?され、インスタグラムのストーリーで告知して頂きました。
やはり世界の西口さん、ご紹介頂いたその日のページビューはグググっと伸びました。
きっと近しい誰かに教えてもらったのでしょう・・・。決してエゴサではないはず・・・。

第3位は・・・

19F/W NEW!! ORBIUM(オルビウム)

私のオルビウム愛が実ったのか、単純にネットにオルビウムの情報がなくこのブログが嫌々ヒットしたのかは謎ですが、単体ブランドとしてはナンバーワンのページビュー数。
オルビウム検索をかけると、このブログがかなり上位に来ます・・・。

セールスはまだまだ発展途上ですが、今後にかなり期待できる雰囲気。伸びしろです。
ちなみにこのブログを書いている今も、私はオルビウムのアトリエジャケットを着ています。

第2位は・・・

ミラノ一、いや世界一のパスタがここにあります

この記事の驚異的な(このブログにしては)ページビュー数によって、定期的にグルメ企画を書くこととなったきっかけの一皿。
きっとこのブログを見てラッテリアのレモンパスタを食べに行かれた方もいらっしゃるはず・・・。

第1位は・・・

関空税関で詳細な手荷物検査をされてしまいました

危険な香りのする記事が昨年のナンバーワンとなりました。
内容はどうという事はないのですが、空港は意図しない危険がいっぱい。
保釈中にプライベートジェットで逃亡するというような事例もありますし、出国ゲートが鬼のように込み、飛行機に乗れず夜に便に振り替えられ、その夜便が機材不良によって飛ばず、翌朝の便に更に振替(その間空港に缶詰め)、やっと関空に帰ってきたと思ったらロストバゲージということもあります。

私は今回は7日日本発の便。
気を引き締めていきたいと思います。




ACATE(アカーテ)のクラッチバッグ
上質&エレガントを体現する71,500円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る