忘年会2019@la-pignata(ラピニャータ)さん

Pocket

オンライン担当の西出です。

ちょっと早い気がしないではないですが、先日gujiグループ通販部門とウィメンズ部門で忘年会を行いました。
場所は大阪本町でプーリア料理を提供されている『ラ ピニャータ』さん。

そういえば少し前に忘年会をしたような・・・という記憶から既に一年経ったという現実 汗

特に変わり映えのしない一年を過ごしているから早く感じるんでしょうか?
それとも、いろいろ新しいことに取り組んだり環境を絶えず変化させていると、この一年は長かった・・・という気持ちになるんでしょうか?

とにかく、何事もなく無事に忘年会を迎えることが出来たというのはある意味では幸せなことなのかもしれません。
来年はWEB部門として何か新しいことに取り組みたいなと思っていまして、その可能性があるのが動画、もしくは少し違った形でのオンラインショップの運営。
とにかくこの厳しいアパレル不況を乗り越え、なんとか10年、20年と存続していける会社にしたいところです。

ということで美味しい料理を↓

スタッフの平均年齢はそこそこですが、忘年会ではやっぱり飲み放題ですよね・・・!!
ビールはピッチャー、ワインはデキャンタ、カクテルはワインに自分たちでジュースを混ぜるスタイルです。

前菜は揚げパン、ポルペッティ、キッシュみたいな見た目のジャガイモのオーブン焼き、具詰めパプリカ。

生ハムと洋梨には毎週空輸されるブッラータを。

サラダ的なものにはカルパッチョやエビが。

白子は焼きを入れることで香ばしく、クリーミーに。

炭焼きのお肉はちょっとピンクに映り過ぎました・・・

白ワインが進むペスカトーレビアンコ。

という感じで鋭気を養うことが出来ましたので、そろそろ始まる2020S/Sシーズンの撮影、出品準備に取り掛かりたいと思います。



今日の気になる↓

PIACENZA(ピアチェンツァ)のカシミヤヘリンボーンマフラー
イタリアの名門マフラーは良心的なプライスが魅力です・・・という27,500円。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る