イタリア一の伊達男「ドメニコ・ジャンフラーテ」さんが来る・・・!!

Pocket

オンライン担当の西出です。

私が愛してやまない(変な意味ではなく)ドメニコさん、何と16日の土曜日に大阪のハービスプラザ2FにあるPTショップこと「PT per ring」に一日販売員?として来阪が決まりました。

ドメニコさんといえばイタリア随一の男前業界人として様々な媒体に引っ張りだこの御仁。
元々は地元プーリアでPTのセールスエージェントをされていたそうですが、その端麗な容姿と美貌?から「イタリアで最もPTを売る男」と噂されていたとか・・・。

もちろんルックスだけではなく、情熱的な接客と素晴らしいファッションセンス、クリエイティビティの成せる業だと思いますが、私たちにはどうしてもその御姿が神々しく・・・汗
ということで、明日私は一カメラ小僧としてドメニコさんを撮影しまくろうかな・・・と思っています。

ちなみに在店は11時から19時の予定ですので、ドメニコファンの方は来店必須ですよ!!



今日の気になる↓

ORBIUM(オルビウム)のダブルフェイステーラードジャケット
アトリエジャケットは手に入れましたが、こっちはこっちで素晴らしいな・・・という225,500円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る