レザーライダース

Pocket

オンライン担当の西出です。

やっぱり、私の誰が興味あるねん!!的な日記より、商品に関することのほうがBlogをよく見て頂けるようです・・・。
昨日のニットランキング、アクセス的にもご好評頂けたようでした。

洋服屋のBlogなんで、それは当たり前だとは思いますが、より日記の内容を濃くし、商品紹介よりも注目度を高められるようにしたい・・・、そう静かに決意した11月上旬です。

最近レザー熱が再熱しています。

数か月前にこちらで発掘?した、10年以上前に購入したマークジェイコブスのダブルライダース、ここ数日よく着ています。
シンプルにカットソーに合わせたり、チルデンベストに合わせたり、ハイゲージニットに羽織ったりという感じです。お店的にはシングルタイプのデザインが人気ですが、ライダースといえばダブル!!という世代なので、この程良い存在感が今気に入っています。

やっぱり革を着ると、男として頑張らないと!!という気持ちになれるんで良いですね。生粋のM気質の私でさえ、何となく荒々しく・・・とまではならないですが、気合が入るので体の内側からエネルギーが湧いてくる感じがします。ストイックな感じもしますし、狩りをして獲物の革を身に纏うという古代のDNAが眠っているんでしょうか。

とはいえ、やはり10年以上前に購入しているだけに、体形の変化からちょっときつく感じるように・・・。
このライダースはアーム部分にゆとりがあり、当時はもっと細くしたらいいのに・・・と思っていたんですがそのゆとりもちょうど良い具合になりましたし、胸囲やウエストはジップがえらくキツい感じに。

ということで新しいのを購入しようか悩んでいるわけなんですが、買うとしたらこれかなぁというのがCinquanta(チンクアンタ)のダブル。襟無しでスッキリしていますし、脇裾のアジャスターベルトも男臭くてナイスバランスだと思うんです。

Drumohr(ドゥルモア)のカシミアアランニット、細かな縄目とバリエーション豊かなコンビネーションが素敵です。102,600円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ iPadプロ、64GBでいいのかな・・・、256はほしいかな。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る