齋藤道場第五回公開中!!

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日公開の齋藤道場vol.5、ご覧頂けたでしょうか?

館長齋藤の三連覇、非常に悔しく思っているわけですが、私個人としてはかなりふがいない結果を続けています。
開始から5回、未だ優勝経験なし。最高でも2位という体たらくでして、師範の地位もはく奪、門下生として頑張っているわけですが、そろそろ勝ちたい、本当に勝ちたい、それも置きに行ったスタイリングではなく勝ちたい・・・。

実はこの企画、スタッフの顔や人となりを知っている方からは好評を頂いているんですが、WEBのアクセス的にはそんなに良い結果を出しているわけではないんです。

ちょっと内輪感が出過ぎているのか、スタイリング系のコンテンツが多すぎてそれ自体に飽きてきているのか・・・。スナップ系の雑誌も以前に比べると話題になることも少なくなりましたし、数年前のように、「スタイリング命」みたいな企画が流行る時代ではないのかもしれません。

アクセス的には「気になる」や「スタッフルーム」など、テキスト中心のコンテンツのほうが結果が良いんですよね。

とはいえ、やっぱりファッションは自由に楽しまないと!!というのと、いろいろ想像を膨らませてほしい!!と思っていますので、これからもスタイリング企画は続けていきます。
特に「齋藤道場」。5回続けてきたことによってやっとスタッフの個性がスタイリングに出てきているかな?というところまで来ましたので、もっとスタッフの色を出したスタイルをお届けしたいと思います。

とりあえず私が優勝するまでやめられません・・・汗

JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)のゴリゴリ来ない、ワニ革ウォレット。収納力が高い薄型モデルが147,960円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 獣になれない私たち・・・、だんだん獣になってきているような気がします。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る