気温が下がり、購入したものを普通に着られるようになってきました

Pocket

オンライン担当の西出です。

私、姉妹ブログの“balcone di gujiブログ”でもだいたい月一回くらいのペースで自分が購入したアイテムを紹介する『極私的収集物』という企画をやっているんですが、こっちのブログでも書こうかな・・・と最近思ってきました。
コンテンツが被るのもアレですし、ちょっと控えていたところもあるんですが、最近あちらのブログにも新しく“ぐじ京都店(きょうとみせ)”なる連載がスタートしましたので、思い切って移籍するか?もしくはちょっと切り口を変えてこちらに移植するか?もしくは単純に同じブログをコピペするか・・・(一番楽)?

何せ毎日何かを書いていると、そんなにネタがポンポンあるわけでもなく、普通のオフィシャルブログのように日々紹介する商品もなく・・・。
となってくると、展示会に行ったことや商品について個人的に思ったこと、もしくは美味しかった食事というような感じの内容が続いていくわけですね。
あんまりうんちくを語るタイプではなく、雰囲気を語るタイプですし・・・汗



今年はモノトーンが一大トレンドになっていて、特に注目されているのがブラックなんですが、私はもともとがブラックを好んで着ていましたので、さてどうするか・・・となっています。

今シーズンブラックのアイテムは、まだウェブにアップしていないですがお馴染みANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)のミラノリブニットジャケットを購入済。
そしてMAISON CORNICHON(メゾン コルニション)のボーダーニットも購入済。

パンツはブラックではないですが、グレーをベースにブラックも少し入っているBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)のチェックパンツを購入済。

シューズはF.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)のアストラカンローファーを購入済。

そして取り扱いブランド外ですが、Luca Grassia(ルカ グラシア)のコートも個人オーダー済み 汗

そういえばBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)も購入済 冷や汗

黒ばっかりですね・・・。
どうしましょう・・・。

とりあえずそれらの一部を合わせてこんな感じで働いています↓



今日の気になる↓

Cruciani(クルチアーニ)の27ゲージ×9ゲージクルーネックニット
ずっと定番でオーダーしているので完全に慣れてしまっていますが、素晴らしいクオリティだと思うんです。46,440円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る