“AERO Carbon”GLOBE-TROTTER(グローブ トロッター)

Pocket

オンライン担当の西出です。

出張や旅行の際、私が愛用しているのはGLOBE-TROTTERのサファリ33インチエクストラディープケースなんですが↓

見た目や収納力は何の不満もありません・・・が、一つ使いにくいなぁ・・・と思っていることがあります。

それがこの2輪のコマです↓

GLOBE-TROTTERでは全てのケースは2輪、もしくはコマ無しで手持ちのみというストイック極まりない仕様になっていまして、その昔ながらのルックスが人気ではあるんですが、やっぱり移動の際に4輪でスイスイ動いている方を見ると凄く羨ましく思っていました。
4輪ですと均等に地面に荷重がかかるので動きやすく、更にコマの回転により方向転換も容易。

対してクラシック2輪スタイルのGLOBE-TROTTERは重みも体に響いてきますし、方向転換も内輪差が発生するようなカーブを描くスタイル、もしくは持ち上げて方向転換・・・みたいな感じ。
何とかならんかな・・・と思いつつ、これがGLOBE-TROTTERを使うという修行・・・と自分を言い聞かせていたわけなんですが、どうやら遂に登場した模様。

それがこの“AERO Carbon”シリーズ↓

詳細はこちらに譲るとして、気になるのはやっぱりGLOBE-TROTTER初の採用となる4輪でしょうか。

これは羨ましすぎる・・・。

エアロ4のスーツケースで55 x 79 x 24cm ( 3 辺 158 cm )ということで、今までの30インチと同じくらいの容量。
このくらいあれば十分10日くらいの海外出張にも使えますし、困ることはなさそうですね。

いいなぁ欲しいなぁ・・・。
ちなみにボディは東レ・カーボンマジック社と協業で開発した革新的カーボン・マテリアルとのこと。

近未来的な見え方とともに、4輪、そしてTSAロックまで装備した優れもの。
次に買い替える、もしくは何らかの理由で買い足すことがあれば、間違いなくこの“AERO Carbon”のエアロ4で決まりです。



今日の気になる↓

Cinquanta(チンクアンタ)のスエードトラッカージャケット
最近様々な素材のGジャンタイプが気になります・・・。こちらはゴートスエードで129,600円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る