LARDINI(ラルディーニ)のシングルチェスター

Pocket

オンライン担当の西出です。

夏に買ったニットがようやく着られる季節になりましたので、毎日のコーディネートが楽しくて仕方ありません。
立ち上がりの時期は本当に苦労しました・・。ニットばかり買いすぎたため、ちょうど着られる新作が一切なく、常に我慢・・・。お洒落は我慢という次元を超えて我慢していたような気がします。
そんな時期が過ぎ、アウターのことを考えられるという正常さを取り戻した今日この頃です。

ということで表題のコート。

毎年明確にトレンドが変化しない私たちの業界ですが、それでも微妙に、ゆるやか~に変化していっているのは皆さんご存知ですよね。今年でしたら英国調のスタイルがトレンドですが、それは昨年から叫ばれていましたし、来年も引き続きトレンドになると予想されています。

正統派のブリティッシュというのが今のキーワードでして、チェンジポケット付きのジャケットだったり、サイドアジャスターを用いたベルトレスパンツであったり・・・というところですが、そんなトレンドの荒波を毎年乗り越えて、常に高い人気を獲得しているのがLARDINIのチェスターです。

ジャケットやスーツに合わせてビジネス使いが出来ますし、ミドルゲージのタートルなんかを合わせるとカジュアルにも着られる。そしてなんといっても羽織った際の立ち姿が本当に素敵なんです。これは他のどのコートにも負けません。素材のグレードは上を見ればきりがないですが、見た感じの雰囲気はピカ一です。

着回しが効いて、オンオフの垣根が無い・・・、大げさではなく週7日着られるコートといえば真っ先に思い浮かぶのがコレですね。

これを超えるベーシックチェスター、未だ現れていません・・・。LARDINI(ラルディーニ)のフランネル135,000円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ コートの支度、始まってます。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る