送別会

Pocket

オンライン担当の西出です。

昨日はオンライン担当のスタッフの送別会。
こういった時に時の流れの速さを実感するわけですが、彼女は約5年グジで働いてくれていました。

私はというと、気付けば10年選手に・・・汗
あっという間の10年。
年齢も40に。
還暦まであと20年。
代表の田野がグジを起業したのが35歳の時。
若い。
そんな田野も今や48歳。
圧倒的スピード感。

圧倒的速度で時は経っていくんですね。
そういえば今8月も半ば・・・汗
今年も半分以上は終わってしまったわけです。
・・・というか、2/3が終わろうとしている・・・汗
少し前に年が明けたと思っていたのに、よく考えると夏のセールも終わったし、そろそろお盆。
うかうかしているとすぐにハロウィン、クリスマス、紅白(昨年の紅白が良かったので、ガキ使よりも紅白にしようかなと)。

彼女はまだ30台前半。
新天地東京でさらなる飛躍を祈っています。



今日の気になる↓

Kinloch(キンロック)のハンカチ
暑い夏こそ爽やかに汗を拭きたいものです。2,916円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る