Stile Latino(スティレ ラティーノ)オーダー会

Pocket

オンラインスタッフの西出です。

先日ring大阪店、ring東京店にてStile Latino(スティレ ラティーノ)のオーダー会が開催されていました。

大阪、東京とものまずまずの盛況ぶりだったようでスタッフ一同ホッとしているようですが、私たちと時を同じくしてナポリのファクトリー見学ツアーに行かれたB社さんでは、ブログ情報によると閉店までお客様のアポイントが途切れず、スタッフがオーダー出来たのは店が閉店した後だったとのこと。
セレクトショップ界の巨人、さすがの集客力です。

そんなStile Latino、私はまだ一着も持っていないんですが、ringの着用撮影にも携わっていますので、試着だけはかなりしたことがあります。そこで良いなぁ・・・、欲しいなぁ・・・というパワーを貯めて、今年の1月のミラノ出張の際コートを個人オーダー(またしてもringオーダーに乗らなかったため 汗)してきました。いつ届くんでしょうか??

薄手の軽~いコートでして、私は使っていないんですがiPadポケットもついている収納力に長けた一着(だったはず)。楽しみです。

ちなみに今回もスタッフがオーダーをしておりました(私たちは時間があったので営業中 汗)。ヴィンチェンツォさんにメジャーリングしてもらって生地も選んで・・・という体験は本当にスペシャルなので、また次の機会があれば是非皆さんにも体験していただきたいところです。ヴィンチェンツォさん、渋みほとばしるすごく格好良い方でして、男が惚れる感じのムードでこんな年の重ね方をしたい!!と思える素敵でお洒落な方。

さて、本日の出品はgujiカテゴリーがHERNO、salottoカテゴリーがPIACENZAのマフラー。

実はこの2ブランドを同日にアップするのは理由がありまして、HERNOのチェスターに使われているカシミヤがPIACENZA社のCLIMA。糸から撥水加工を施すことで上質なタッチはそのままに、機能性を高めている素材です。
HERNOには機能性を求め、PIACENZAブランドはあざみを使った昔ながらの手法を採用。

よろしければご覧になってください。

最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る