B.R.MALLに出店しているんです

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日は朝から打ち合わせ。
弊社はB.R.MALLというB.R.SHOPさんが母体のこじんまりとしたファッションモールに出店させていただいているんですが、先日リニューアルがあってから少しゴタゴタしていまして、新規の出品が出来ていなかったんです。
が、ようやくシステムが整いそうで、来週くらいから出品出来そうです。

10月上旬からストップしていたので、ようやくスパートというところでしょうか。

サイト内もいろいろと見え方が変わっていたり、新しいショップさんがオープンされていたりとにわかに活気づいてきているな・・・と感じられますし、リニューアルの目玉?として掲載されていたルイ・ヴィトンとのコラボレートページなんかは従来のクラシコショップからは考えられない内容になっていて、私も見ていて新鮮です。

私たちの扱うブランドの多くはそういったメゾンブランドの商品を生産しているファクトリーブランドなので、ご興味のない方も多いとは思いますが、やっぱりスーパーなブランドはパワーがありますし、ファッションという感じがしてワクワクしますね。

もしよろしければご覧になってくださいね。

個人的にカシミヤウィークをこのブログで始めました。昨日はHERNOでしたが、本日はCrucianiです。
最高のローゲージニットはこれで決まりといっていいと思います。154,440 円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 一日朝夕の二回アップです。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る