今年もやりますHERNOフェア!!

Pocket

オンライン担当の西出です。

新ドラマの季節、ヤンキー漫画で青春時代を過ごしてきた私としてはやっぱり気になる『今日から俺は』ですが、この手の実写化には過度な期待は禁物、そもそもかなり以前に一度実写化されていますので何とも言えない気分になっていましたが、今回はかなり良作!!
ゆる~く軽~いタッチが原作にかなり近く、賀来賢人さん安定の顔芸も健在でクスクス笑えます。紅高番長の今井がちょっと小さいのが気になるところですが、それも見ていると慣れるんでしょう。

福田作品常連の方が毎回ゲスト出演したり、別の作品の登場人物とリンクする仕掛けが散りばめられているようで、初回の小栗旬さんの使い方なんかがそれたっだようです。
ファンには凄く嬉しい?演出だったりするようでネットでも好評の声が上がっているようですが、個人的にはそんな小技でもてはやされるような作品ではなく、中身本来の面白さで評価されてほしいところ。

今後の展開に期待です。

表題の通り、今年もやりますHERNOフェア。

昨年もかなりご好評頂きました企画でして、ここまでHERNOアウターが一堂に揃うのはセレクトショップではなかなか見られない、圧巻のラインナップになると思います。
今年gujiではカシミヤをキー素材として打ち出していまして、ここ最近salottoブログでもご紹介していたように、BelvestやISAIA、Sartorio、そしてgujiカテゴリーのTAGLIATOREのジャケットやコート。CrucianiやZANONE、Drumohrのニット、巻物のJoshua Ellisなどあらゆるカテゴリーでカシミヤアイテムをセレクトしています。

HERNOでももちろんセレクトしていまして、本日の画像で使用しているチェスターの素材もカシミヤです。
しかも名門PIACENZA謹製の撥水カシミヤでして、タッチの良さからは考えられない近代的な機能性を併せ持つ逸品。雨の日には雨の日らしいスタイルが良いとは思いますが、いざという日に雨が降ることもあると思います。
そんな時にこのカシミヤコート・・・、素敵だと思います。
他にも、カシミヤニットを使用したダウンであったり、定番的にオーダーしているカシミヤ素材のダウンコートだったりもしっかり並びますので、是非ご期待ください。

襟を外すと普通のチェスターになる、HERNO(ヘルノ)定番のハイブリッドデザインです。237,600 円

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 一日朝夕の二回アップです。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る