今週の出品予定

Pocket

オンライン担当の西出です。

気温が適度に下がってきて過ごしやすい気候になってきましたね。ありがたいことです。
本日は撮影日。またしても通勤電車でこのブログを書いています。

京都の倉庫は烏丸御池という地区にありまして、御池通りに面したオフィスビル的なところに入っています。
この通りがまた綺麗で歩きやすく、気持ちいんです。
京都はこの通りを境に北と南に分かれていて、昔から御池通りより北が高級住宅街といわれているようです。

今はそんなにないかもしれませんが、北に住まれている方は「わざわざ南に下ってきてあげている」という気持ちがあったとか。ちょうど二条城のあるゾーンになりますし、城下町的な意味合いもあったんでしょう、京都人のプライドが感じられるエピソードですね。

今週は昨日のボルサリーノに始まり、大人のクールな普段着的地位を確立したソリード、そして気鋭のジャケットブランドのデ ペロリロ、さらに特選素材目白押し、カシミヤ縛りなベルベスト、イザイア、更にちょっと色欠けしていたザノーネ、いつもは結構後回しになっている、でもファッションには必要不可欠なソックスであるブレッシアーニと続きます。
増税が決まりましたので、増税前のスタートダッシュよろしくお願いします 汗。

本格的に秋物が着られる良い季節になってきました。

本日のアイテムはBelvest(ベルベスト)のJACKET IN THE BOX。このルックスでなんとカシミヤ100%!!304,560円です。
ちなみにこちら本日公開のアイテムなので、ちょっと早めのご案内。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ 長文を携帯で打ち込むのはちょっと疲れます・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る