平成最後のブログはバイヤー“みやもっちゃん”で締めたいと思います

Pocket

オンライン担当の西出です。

先日公開されたB.R.CHANNELご覧になられましたでしょうか?

今回は“クリ坊”こと弊社代表田野ではなく、姉妹店ringの“焼きトンを焼き鳥と思い込む男”ことバイヤー宮本。

今回のテーマは“リネン”。

guji、ringともに今シーズンはリネンをトピックス素材として様々なブランドでご用意しています。
ジャケットからニット、シャツ、パンツに至るまでリネン・リネン・リネンのオンパレード・・・とまでは言わないですが、過去最高のラインナップになっています。

是非店頭でご覧くださいね。
もちろん、オンラインサイトでも大歓迎です!!

ちなみに、近々公開予定のシーズンカタログでもリネンをフィーチャーしています。

B.R.CHANNELはこちら↓



今日の気になる↓


RENCONTRANT(レンコントラント)のボタンレスカーディガン
こちらはリネンではないですが、和紙をミックスしたドライなタッチが素晴らしい27,000円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る