今週の出品予定

Pocket

オンラインスタッフの西出です。

今弊社のウェブデザイナーに新しいパソコンが導入されまして、そのお古を私が使うことになったんですが、データの移行に悪戦苦闘中。特にメールデータの移行に苦労していまして、私のメーラーにはアカウントが8つくらい入っていますので、それがなかなか時間がかかり・・・。
気長にやりたいと思います。

そんな三連休中日の日曜日、本日の出品はMACKINTOSH(マッキントッシュ)。

guji創業以来からオーダーさせて頂いている名門ブランドでして、私はやっぱりゴム引きが好きなんですが、人気がないということで布帛系のみのオーダーに。ゴワゴワしていますし、通気性が微妙、そして固い・・・。弊社大阪店店長畑中が「固いのが良い」というと下品に聞こえてしまうかもしれませんが・・・。
MACKINTOSHの魂はゴム引きに宿っていると思うんですが、長所と短所は紙一重で、クラフトマンシップにロマンを感じられる方には凄くお勧めなんですよね。
とはいえ着心地を考えると布帛になる・・・、歳を重ねてくると着心地はかなり重要なファクターになってきますので、気持ちは凄くわかりますし、正直私も手持ちのゴム引きを着る機会も減っては着ている・・・ので、やっぱり耐えられる?うちは着続けたいと思います。
人気のジャパンデニムのニューモデルもありますよ!!
未だ楽天の出品NGは解けていませんので、自社サイトとBRさんのアップになります。

今週はHERNO(ヘルノ)のスペシャルアイテムや新ブランドのストールcosi(コジ)、カシミアの名門PIACENZA(ピアチェンツァ)、そしてこちらもスペシャルZANONE(ザノーネ)のご紹介など、秋本番を前にしてラインナップも充実していきますのでご期待ください。

最近開始したオンラインカタログ的なインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る