東京へ

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日は急遽決まった東京出張。
内容はバイイングではなく、取引先様のホームページを弊社で作ることになったので、そのヒアリングの為に伺います。

という事で今新幹線の車内。
私は毎度EX予約の早得グリーン車で東京に行く時間を非常に楽しみにしているんですが、月曜日の朝は混んでいます・・・汗。
しかもちょっとダイヤが変わっているのかな?いつも6:57新大阪発ののぞみに乗っているんですが、どう調べてもない・・・ということで一本早い6:50をチョイス・・・したいところでしたがこちら満席(早得では)。
結果、さらに一本早い6:47に乗ることになりました。

まぁ到着してからコーヒーでも飲んでちょっと休憩すればあっという間の時間。
良い仕事が出来るようがんばります。

今日は靄で富士山がまったく見えず。



今日の気になる↓


andrea’s1947(アンドレアズ ディチャノーヴェクアランタセッテ)のストール
以前も気になるで紹介したような気がしないではないですが、今時期ハイゲージニットにサラッと合わせたいところ。35,640円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る