インスタフォロワー100を突破しました

Pocket

オンライン担当の西出です。

表題のとおり、何とかフォロワー100を突破しました。102になっては98になったりと増減を繰り返していましたが、今は120くらいまで伸びましたので突破したといっても良いでしょう!!
開設して約1か月での突破になります。

世のインフルエンサーは1万越えは当たり前、5万を超えて業界の有名人、10万をこえて知る人ぞ知るレベルを超えるという感じでしょうか。
まだまだひよっこですが、これからも毎日アップ頑張ります。

一説によるとインスタグラムのフォロワー数を広告価値に換算すると1フォロワー1円というくらいだそうです・・・。
私たちが運営しているアカウントは今フォロワー120なので、120円の価値があるということになります。

120円です。

虚しくはなりません・・・、これからです。
見てくださっている方の時間を無駄に奪わないよう、良い感じのポストを続けていければと思っています。

ちなみに今は商品を置き撮りして紹介テキストを書くという感じで続けていますが、そろそろイタリアンに絞ったレストラン紹介的なものもしたいなと思っています。
関西在住なのでどうしても京都・大阪中心になりますが、おいしいと思ったところを少しずつアップしていきたいなと思っていますので、よければご覧になってください。

本日の画像はZANONE(ザノーネ)5ゲージスタンドカラーニットカーディガン CHIOTOです。52,920円。

京都伊勢丹さんとの共同別注カラーもあります。

なんとかフォロワー100を突破。次は目指せ500です。
オンラインスタッフによるインスタアカウントはこちらです↓

@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップ

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る