ぎっくりしていないのに、ぎっくり腰が発動してしまいました

Pocket

オンライン担当の西出です。

特に重い物を持ったわけでもなく、きっかけ無しに突如ぎっくり腰になってしまいまして・・・涙

朝、コップをゆすいでいると腰に違和感が出てきて、

「あれ、コレぎっくりの時の症状に似てるな・・・」

「でも特に重い物を持ったわけでもないし、咳やくしゃみなど腰に響くこともやってない」

「でも、くすぶってた前回の痛みがある個所と全く同じやな・・・」

「まぁ、違和感あるくらいやし大丈夫やろ・・・」

と思い出勤してきたわけですが、見る見るうちに痛みがひどくなり、座っているのも立っているのも、なんなら呼吸さえもつらい感じになってきて、たまらず接骨院に行き施術してもらいました。

で、今は痛みは和らぐどころかピーク更新中です。

こうしてブログの文章を書くことさえ相当の気合を要する作業になってしまい、作業効率が極めて悪化している状態に・・・。

有識者によると2~3日で痛みが和らいでくるとのことですし、以前の私の経験からもこの数日が間違いなくピーク。

なんとか腰ベルトでいなしながら静かに暮らしたいと思います・・・。

朝起きて布団から起き上がるのが本当につらいので、今から物凄く憂鬱です。



今日の気になる↓

Norlha(ノラ)のヤクウールストール
このストール、ネームが変わるとプライスが数倍になるという噂の45,100円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る