【camisimo】camisimo(かもしも)大阪店、オープンしました

Pocket

オンライン担当の西出です。

水面下で進んでいた・・・というわけではないですが、緊急事態宣言下においてハービスプラザ全体が5月から休業していたこともあり全く目立たずに進行していたこのプロジェクト、遂に本日日の目を見ることとなりました。

京都松ヶ崎のguji laboratorioにて絶賛間借り営業中(長期)のcamisimo(かもしも)が、ハービスプラザ2Fのguji村の一角に出店することとなりました。

これでハービスプラザ2Fには本丸のguji、若頭のring、紅一点biglietta、日本で唯一のPT TORINO SHOP、こちらも日本で唯一のSTILE LATINO常設POP UP SHOP、最近できたguji outlet、そしてcamisimo大阪店というラインナップになります。
gujiグループ以外ですと、いつもお世話になっております心斎橋リフォームさん、ファンを多く獲得されているマッセアトゥーラさん、そしてワインのエノテカさん、スコットランドが恋しいバー平松さん。

ちなみにcamisimoは今はgujiのグループ会社としてリスタートを切っていますので、内装は伝統の居抜き工法・・・汗
いくら豪奢なショップを作っても、初めは「おお~」となったとしてもすぐに見向きもされなくなります。
そこにお金を使う余裕はありませんので、倹約して倹約して、より良い商品とサービスを提供できるお店を目指します。

ちなみにcamisimoのコンセプトは『ラグジュアリーで程良くチャラい』ですので、gujiやringと商品構成が近しいですが実は微妙に違っていて、買い回りショップとして親和性が高く、3店舗回遊でより楽しい買い物体験ができるスポットになりました。

店主は「ラグチャラのすゝめ」や「ボク、コレ買います」でお馴染みの信田氏↓

画像ではかなりのチャラさを誇っていますが、実際に話すと気さくな方なので、是非足を運んでみてください。



今日の気になる↓

VIGANO(ヴィガーノ)のウールトロピカルチョークストライプ1インプリーツテーパードクロップドパンツ
このルックスでイージーな穿き味というのが新鮮な33,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る