続々・きんもちさんのカレー

Pocket

オンライン担当の西出です。

久々の来訪となった『きんもち』さん、ここ数回の豊田貿易さんの展示会時は縁がなく休業中でした。

前々回は長期休業中、前回は臨時休業だったので、今回は非常に楽しみにしていました。

自販機を見ると「えびカレー」なるものが・・・。
以前はなかったような・・・、あったのかな?
普通にあったのに目に入らなかったというのはよくある事。
シーフードカレーというものも存在するので、エビとカレーの相性は悪くないはず・・・。
これにしようかな・・・と思いましたが、結局↓

定番のチキンカレー チーズトッピング に落ち着きました。

定番が強いというのはアパレルブランドにおいても相当な強みになります。
定番が安定しているからこそ、新しい提案で勝負をかけることが出来るんですね。

定番が無い状態で新しい物ばかり取り入れていくのは勝負ではなく博打のようなもの。
当たるときもありますがはずれることも多く、結果として経営が上手くいかず行き詰まるのは歴史が証明しています。

私たちgujiの定番は色艶のあるイタリアンスタイル。
そこをベースに移ろいが激しいコンテンポラリースタイルであったり、コンサバでありながら時代に合わせてアップデートしていくビジネススタイルを提案しています。

イタリアブランドの元気がちょっと弱くなっている今だからこそ強い意志をもってセレクトしていきますし、より吟味したセレクトをし、品ぞろえにこだわっていきたいところです。




RING JACKET(リングヂャケット)のguji別注FOX Brothersウールリネングレンチェック3B1プリーツスーツ
英国生地はこれからより希少になるかもしれないという噂がある143,000円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る