2022F/W BEGG X CO(ベグ アンド コー)

Pocket

オンライン担当の西出です。

まさにこれからの季節が本番のBEGG X CO(ベグ アンド コー)、新しいコレクションを拝見しているわけですが、基本的にはそんなに変わらないわけでして・・・。

カシミアのクオリティ、発色の良さが魅力のブランドなので、新しいデザインをどんどん提案して・・・みたいな感じにはならないわけです。

それでも毎シーズン展示会に伺うと、「やっっぱり素晴らしい世界観があって、アイテムとして立ち位置がしっかり確立されてるな」と感心させられるんですね。

シンプルでベーシックなのに、決して飽きることがない。
これは品質の高さが必須なので、そのトップランナーであるBEGG X COならではということになります。

今年トレンドのナチュラルカラー系も、微妙なニュアンスの違いでたくさん用意されています。
染色の美しさも大きな特徴だけに、顧客のリクエストに応えられるよう細分化されています。

ニットコレクションはまだ7分程度のラインナップでして、来年にはもう少しサンプルが入荷するということで、要検討。
今シーズンもなんだかんだで入荷が遅れていて、まだご覧いただけていないとは思いますが12/1にはウェブにアップする予定ですので、ご覧いただければと思います。

そういえば、昨年、一昨年と大変ご好評頂いたパーソナルオーダーフェアも近々開催されます。

オーダーフェアでオーダーいただくと、特別な箱にセットされてのお渡しになります(店頭に入荷する通常オーダー分は箱なし)。
昨年はブルーでしたが、今回はロゴも一新されたということでグレーになりました。

マグネット開閉式。

ストールに合わせてサイズが整えられていて、

納めるとこんな感じ。
圧倒的高級感、さすがBEGG X COという感じです。

以前の箱はクラシカルでエレガントな印象でしたが、新しいタイプはモダンでシャープなイメージを感じさせます。

ロゴのデザインに合わせて ということかと思いますが、ブランドのイメージを刷新して新たなステージに進みたい・・・という強い意志を感じます。

ここからは完全な余談になるんですが、ショールームに伺うと毎回ホームコレクションのブックを見るのが楽しみです。
なかなか手に入れるのにはハードル高めのプライスのものもありますが・・・、リビングのソファにさりげなく掛けて置きたいなと思います。

ちょっと冷えを感じた時にさっと羽織る、凄く理想的で豊かな生活な気がします。



今日の気になる↓

TATRAS(タトラス)のCARUNA ポリエステルアクリルボアスタンドカラーブルゾン
歳を重ねると優しい素材に包まれたい願望が高まってくる50,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る