恒例!ショップヴィジュアル プレイバック!

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鮮度が命なのは食材だけではございません。

ファッションとは常に流動的に移り変わるものですので、そう言った

意味ではファッションに携わる以上は、自ずと日常的に変化を求められる

という事に成ります。

という事で ショップを新鮮に保ち、来てくださるお客様、またはもしか

したら勤務するスタッフに対してもかもですが、いつもとちょっと違う

“ 驚き ” を提供できるように私達は少なくとも月に一度、多い時は二度

店内レイアウトやウィンドウをガラッと変更しています。

「Take a Pleasure Seriously」

弊店のコンセプトであるこの言葉、「楽しい事を真剣に!」。

この心意気を実践すべく けっこう真剣に 楽しいショップ、つまり

楽しいショップヴィジュアルを追い求めてチャレンジしております!

とはいえ、ビッグメゾンやハイブランドのように圧倒的な構成で世界観

を表現する素晴らしいブランドもたくさんありますが、当然の事 私達と

は比べ物にもなりません(汗)・・・

ですが、私達なりにコツコツと地道〜〜にトライしていますので、暖かい

目で見守って頂きたいなぁーと思う次第です(願)!!

今月は「LINO BIZ」をテーマに色鮮やかなリネン素材を中心にピック

アップしています。

必然 着こなしが薄くなるこの時期も やっぱりお洒落には気を抜かないで

いきたいもんですよね!?
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というわけでここからは今シーズンのプレイバックとまいります。

アマルフィが今季のテーマのISAIA(イザイア)をメインに据えた2月の

ディスプレー。

ティレニア海の青い輝きと名物のリモーネを表現してみました!

リモーネがアマルフィ特産の品種でなく我々の良く知るレモンなのは

ご愛嬌ですが(汗)・・・

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3月は「Salottisimo!!」をテーマに一番 salotto 的といえるアイテムである

スーツをフィーチャーし、オフィスのワンシーン的ディスプレーを。

私達の良きパートナーであるRINGJACKET(リングヂャケット)のスーツ

を着たマネキン、どうです? 出来るビジネスマンに見えてきませんか!?
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バッグとジャケットをミックスした「Jacket in the bag」は4月のテーマ。

未だ隆盛のアンコンジャケットを使った組み合わせで、出張などの際に

重宝されるであろうパッキングのし易さも表現のキーポイントなんです!

 

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5月前半は圧倒的なヴァリエーションでのISAIAフェア、ISAIA JAPAN様

にご協力頂きました(謝)!

ショップ内を半ば ISAIA がジャックしていたこの時期、やはりISAIAの

コーポレートカラーであるコーラルレッドはすごく華やかで 見栄えが

するんですよね〜〜

ハービスプラザの1階に於いても、赤珊瑚君が来訪者をお出迎えして

おりました。

 

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ラストはついこの間、5月後半のディスプレー。

リッツカールトンのパーティでの懐かしい旧友の再会をイメージし、

コラボレート ウィズ biglietta で ブルーがアクセントの ハレのスタイル

を提案しています。

と ざ〜〜っとこんな感じで毎度 悪戦苦闘 しながらイケテるお店を追い

求めて あーでもないこーでもないとやっています。

まだまだ皆さんに「驚き」を提供できているとは言えないレヴェルかも

しれませんが、ショップもスタッフ自らもアップデートできるような

環境を作れるように精進したいなぁーと、実は意外と? マジメに

考えているんですよ!

来シーズンも引き続きご期待くださいね〜

 

 

 

 

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