唯一無二のISAIA(イザイア)。
ISAIA SAILOR(セイラー)カシミヤTOP CHINA(トップチャイナ)2Bジャケット。


salotto di gujiのBLOGをご覧の皆様、こんにちは!

今回でBLOGの担当は3回目になる田野です。

本来であれば、私がsalotto di gujiのバイイングを担当させて頂いておりますので、セレクトした商品の思い入れをこのBLOGで毎回お伝えしたい、いや、せねば!と思うのですが、なにぶん他にも色々と仕事が・・・もとい、弊社のBLOG担当者達も熱い気持ちをお届けしたいようなので、しぶしぶ?ローテーションをしっかりと守りたいと思っております(汗)

そして今回ですが、ローテーションを守る為にたまにしか担当しないBLOGです、その時くらいは気合を入れねばということで、私自身が並々ならぬ想いでセレクトさせて頂いた逸品をご紹介させて頂きます。


私共salotto di gujiではBelvest(ベルベスト)と並んで長きに渡ってお勧めさせて頂いております、ナポリの名門ISAIA(イザイア)。その特選素材にして、この秋冬はこれ1つに入魂させて頂いたカシミヤのTOP CHINA(トップチャイナ)。

実は遡ること昨年の11月、2019年秋冬のISAIAの展示会に行く前からお目当てはこの素材だけでした。

是非このクオリティを体感して下さい。

中国の最高級カシミヤのみを使用した、その名もTOP CHINAの上品なツヤ感と驚愕の滑らかな肌触り、あらゆるカシミヤの中でも群を抜いています。

何とこの特選素材、代理店さんのお話では日本で弊社だけのセレクトということで、他では並ばないそうです。

何故選ばなれないのかな?

高いから?

あれ!?(汗)

実はこの生地のセレクションはイケてない?

いやいや、絶対にそんなはずはない。

確かに値段だけ見ると決して安くはない、でも絶対にこの価値はご理解頂けるはずです・・・多分(汗)

このセレクトは是か非か?

その答えは皆様だけがお持ちです。

モデルはISAIAでは最も人気のSAILOR(セイラー)、しかも2ボタン。

個人的にはSAILORは3ボタンよりも2ボタンの方がモダンで絶対に格好いいと思っています。

ナポリの柔らかな着心地が柔らかな生地の質感を引き立ててくれます。


MODEL:SAILOR 2B 3491X
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:291,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。
宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る