スタッフコーディネート
スタッフ奮闘記

東京店最終出勤日です。

こんにちは、楠木です。

いや~~~、あっという間に3ヶ月って経ちますね~。

5月の初めの頃に東京に移動してきてから、もう明日には京都に帰るわけなんですが想像以上に早かったですね。

東京で感動したことやオススメスポットなどは後日改めて書こうかなと思ってます!

明日乗る新幹線の中で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べることが楽しみで頭がいっぱいですが、今日はスタッフコーディネートをご紹介したいと思います!

入荷する前から期待値が高かったリングジャケットの起毛感のあるブラックスーツをメインに組みました。

ワイドなピークドラペルにチェンジポケット、色気を感じるブリテッシュなスーツに合わせたのが表情のあるモックネックのニット。

モダンな雰囲気を漂わせるスーツに少し可愛げのあるニットを合わせることで休日にぴったりのスーツスタイルになったのではないでしょうか。

個人的にも大好きですし、お店としてもプッシュしたいのがコーデュロイ。

あまり男臭くなりすぎないよう畝の太さやシルエットなど気を付けないといけないんですが、このパンツを見た瞬間イケてるやん!となったので履いてみましたが、履いて鏡を見てこれ買うやつや!ってなりました。

光の当たり方で表情が変わる感じもいいですし、シルエットもしっかり裾に向けて絞っているので緩くなりすぎないですね。

どちらの色もイケてるので、他のスタッフにどっちの色が似合うか意見を聞きつつ購入したいと思います!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る