スタッフコーディネート
スタッフ奮闘記

もうすぐ関西帰ります。

こんにちは、楠木です。

ツール・ド・フランスが終わってしまいましたね〜

フルームの前人未到のグランツール4大会連続制覇なるかと思いましたが、僅かに届かずでした。

流石にグランツールを4連戦戦うだけでも相当な疲労が溜まっていたんだろうなと思うような走りでしたね。

ただ、フルームのチームメイトのゲラント・トーマスが見事初のツール制覇しましたので、これでチームスカイはここ7年で6度ツール制覇。

このチーム力はなかなか崩れることはなさそうですね。

ツールが終わってやっと一息できるかと思えば、次はブエルタが待ち構えていますね!

去年はフルームがツールに引き続きグランツールを2連覇し、そして僕が大好きなコンタドールのラストレースで盛り上がったりと本当に面白かったので、今年もそんなレースが観れたらいいなと今からワクワクしています!

そんなワクワク感と同じくらい入荷の多い今の時期は楽しみが多くて、色んな商品を試着しているんですが、今日はlaboratorio店でも屋台骨と言えるラルディーニをメインに組んだコーディネートをご紹介致します。

この秋冬物英国調の流れが加速していきますので、少し渋みのあるチェックをメインに組みました。

自分の好きなカーキやブラウンのパンツやニットと合わそうかなと考えましたが、少し艶っぽさを意識してネイビーとホワイトを持ってくることで女子ウケも良さそうなコーディネートが完成しました。

定番のネイビーホップサックをカジュアルダウンしようと思ったので、少し着丈を短くしているジャンネットのボルドーのシャツをインナーにリジッドデニムを履いて、色数は少なめでこちらも艶を意識したコーディネートを組みました。

個人的にすごく好きな色合わせで、クリーンな印象もありつつ余裕のある感じも出ているかなと思っています!

ニットジャケットも少し緩い雰囲気で着たかったので、ワザとワンサイズ大きめを着ましたがいい感じになりましたね!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る