『laboの放課後』
惚れ込むのに納得!?

こんにちは!則包です。

月日が流れるのは早いものです…。

ringが愛してやまないStile Latinoの常設POP UP STOREが誕生してから早1年が経ちました。

そして今年もこの時がやって参りました、1年に1度のビックイベント、”Stile Latinoオーダー会”が行われました!!

普段は比較的静かで、落ち着いている空間なのですがこの日は終始賑やかな雰囲気に包まれておりました(嬉)。

そして後半に差し掛かり、なんとなくスタッフ坂本がスワッチを見ていた所…気づくと高ぶる気持ちを抑えられず、感極まった表情でダブルのスーツをオーダーしておりました…!

オーダーには、生地を見てこれで作ったらこんな感じで仕上がるんかなぁ…と想像する所から始まり、自分好みの細かなディテールを指定して、実際上がってくるまでドキドキワクワクが止まらないのが醍醐味ですよね!

そして既成には既成の楽しみ方がありますよね。

一目見ると稲妻が走る感覚。これや!!!?と一瞬にして興奮が止まらない感覚を味わえるのは吊り商品の醍醐味だと思っております。

そこで、私が個人的にグラッときた商品を少しご紹介させて頂きます。

…ビビッと電流を感じた方はいらっしゃいませんか?(笑)

深いメランジがかったグリーンにうっすらと入ったチェック。そしてふんわ〜りとのっているブラウンのオーバーペン。

この生地でラティーノのダブルなんて悶絶モンじゃあないですか…。

パンツは2インプリーツ、ベルトレスのサイドアジャスター仕様とボリュームのあるディテールで仕立てられております。

この裏地の少しビビットなグリーンとのコントラストもたまらないポイントです!!

まだ店頭でご用意がございますので、是非一度ご覧になって見てください!

ring OSAKAの店頭では、もう少しだけPOP UP STOREから拡大して展開しておりますので、気になる方は是非お越しください!

一目惚れした恋を思い出す程に全身に電気が駆け巡るかもしれません!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る