春まで使えるものがSALEでだなんて!(アメリカの通販番組風)
-2020 Autumn&Winter SALE!!-
camisimo vive benissimo.

みなさん、こんにちは。

camisimoのノブタです。

先日から糖質制限を始め、肉と一部の野菜以外を摂取できなくなったというお話をしましたが、念のための緊急避難だけは用意していました。

そうです、震えがくるほどの糖質不足に陥った際は、“飴なら舐めていいよ”という逃げ道です。

そしてなんとノブタは自分に甘いのでしょう。

早速ですが、舐めています、飴を。

甘めぇぇ…。

なんて甘くてうまいんだ、飴よ…。

普段、お菓子を買うようなことはなく、ましてや飴など自分で買ったのはいつぶりか思い出せない程なのですが、慣れない糖分不足に苦しめられた上での“飴ちゃん”のおいしいこと、おいしいこと。

これを“体が喜んでいる”というのでしょうか。

やはり、“必要な時に必要なものを”というのは大事なようです。

そういえば、店頭・WEBと春シーズンが立ち上がっていまして、そこはさすが皆さん、ファッションピープルですね。

まずまずのアクセスをいただいているのですが、“必要な時に必要なものを”という意味ではまだまだSALEアイテムが好調です。

という訳で、今日はシーズンを巻き戻して、今まさに好調な、そして春先まで使えるSALEアイテムをご紹介したいと思います。


giab’s ARCHIVIO/ジャブスアルキヴィオ【国内正規品 2019秋冬】ウールナイロンストレッチ1プリーツパンツ【VERDI】
↑商品の詳細はこちらをご覧ください。

衰えない勢いに僕自身が驚いているパンツブランド・giab’s ARCHIVIOです。

中でも、こちらのVERDIは、やや幅のあるワタリから緩やかにテーパードしていくスリムシルエットが安定的な人気を呼んでいます。

安心安定の1プリーツもテーパードシルエットのための重要な仕掛けの一つかと思います。

そして、こちらをわざわざ今ご紹介するのはこの生地ゆえです。

ウールナイロンストレッチ素材のこちらの生地は、通称“シャカウール”と呼ばれ、その名の通り、ウール地でありながらシャカシャカとした質感が支持され通年展開されている素材です。

むしろ、秋冬よりも春夏の方が需要は多いかもしれません。

ウールらしい上品な生地目でありばがら、肌触りはさっぱりとしていて、もちろんストレッチ性も備えています。

真冬でもインナースパッツなどを着用していただければ穿いていただけるかと思いますし、このユーティリティ性能で、なおかつ春先まで長く使っていただけるのは、SALEの今だからこそお得に手に入れていただいてもいいのではないでしょうか。

続いては、店頭・WEBを問わず根強くお買い上げ頂き続けているのが、こちらの【GRANSASSO 12ゲージ】です。


Gransasso/グランサッソ【国内正規品 2019秋冬】ウールハイゲージクルーネックニット
↑商品の詳細はこちらをご覧ください。

ハイゲージニットは秋冬のインナーとして最も着用する機会の多いアイテムかと思います。

Gransassoの12ゲージニットは、サイズ感や耐久性・肌触り、そして何より価格設定が非常に秀逸でバランスのいいアイテムです。

裾や袖先のリブは数シーズン来てもなかなかヨレが来ず、抜群のコストパフォーマンスを誇るアイテムと言えます。

光沢感のある表面は高級感があり、メイドインイタリーにしてこのクオリティー・価格はそうそうお目にかかれるものではないのではないでしょうか。

特にこちらのクルーネックは、タートルネックやモックネックに比べ、ウールとは言え、温かくなるギリギリまで使えるアイテムですからバリエーションが心もとない方は今が抑えどきかもしれませんよ。

さぁ、最後はこちらです。


ZANONE/ザノーネ【国内正規品 2019秋冬】ウール×ポリエステルコンビジップアップニットベスト
↑商品の詳細はこちらをご覧ください。

SALEに対して考え方は人それぞれかと思います。

ベーシックなものをこのタイミングで手に入れていただくのも賢いお買い物かと思います。

ただ、一方で、“普段なかなか挑戦しないもの”をこの機会に、というのも頭脳派シャレ者らしくていいのではないでしょうか。

こちらはZANONEのニット×ナイロンの中綿入りベストです。

スタンドカラー仕様の襟や背部をニットとし、フロント部分をナイロン生地にするというハイブリッドアイテム。

中綿には“PRIMALOFT”という元軍用に開発された程の高性能超微粒繊維を羽毛の代わりに用いています。

より空気を含む方が温かいとされる中綿素材において微細素材であることはとても重要で、なおかつ成形された化学繊維であるため羽抜も少ないというのが非常に魅力的です。

それでも高性能繊維がゆえに価格が気になるという方は、このタイミングがベストではないでしょうか。

今の時期はブルゾンなどのインナーに重ね着兼中綿ライナーとして、春先にはシャツやカットソー、ハイゲージニットの上に、と意外な汎用性を秘めています。

間もなく、春物の展開も本格化してくるかと思いますが、今度こそ買い損ねがないよう吟味の上、お得にSALEを楽しんでいただけたらと思います。

↓ご紹介の商品はこちらからもお買い求めいただけます。是非ご覧ください。
giab’s ARCHIVIO/ジャブスアルキヴィオ【国内正規品 2019秋冬】ウールナイロンストレッチ1プリーツパンツ【VERDI】

Gransasso/グランサッソ【国内正規品 2019秋冬】ウールハイゲージクルーネックニット

ZANONE/ザノーネ【国内正規品 2019秋冬】ウール×ポリエステルコンビジップアップニットベスト

camisimoのオンラインサイトはこちらをクリック→camisimo楽天市場店
インスタグラムですといち早く新入荷の情報をお届けできますので、是非ともフォローお待ちしております!!!
camisimoのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→camisimo_kyoto
guji laboratorioのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→guji_laboratorio

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る