先手必勝が極意かもしれません。
Pick up Brand for SALE
-EMMETI-
camisimo in guji laboratorio

みなさん、こんにちは。

最近、エンタメニュースを見ていますとアレコレと各種イベントが再開されてきましたね。

プロ野球はもちろん、ノブタの大好きな欧州サッカー、テニスも北米シーズンのシティオープンから再開予定となっています。

テニスに関しては、いまだ“予定”でして、対策等々課題もあるようですし、どのイベントも観客を入れてというのはもう少し先になるようですが、テレビ画面越しにでも様々なイベントを見られるのはやはり嬉しいモノです。

そんな中、最近のノブタのマイブームはと言えば、ずばり“将棋”です。

ん?

いや、別に奇をてらった訳ではありません。

そして、将棋については駒の動かし方以外、定跡と言われるモノすら何も知りません。

ただ、カッコいいですよねぇ…。

無数にある手をそれぞれ何十手先までも読み合って戦う、まさに“至高の頭脳戦”なんて憧れずにはいられないじゃないですか!(将棋素人の感想)

しかも、ずーーーっと昔の棋譜であっても今の研究にも役立つし、師弟の関係が強く結ばれる慣習なんかも“男のロマン”をくすぐります。

さらに言えば、“神童”から“天才”と呼ばれ、もはや一流棋士の仲間入りを果たした若手棋士を筆頭に若い世代が台頭し、“ほぼ将棋の神”を含む現役最強のベテラン達とタイトルを賭けて戦うってそれなんて人気マンガ?という話です。

あ、ちなみに

『将棋に興味あって漫画好きなら、“3月のライオ..『あ、読んでます』

と食い気味レベルで答えられるくらいには“3月のライオン”は大好きです。

単行本全巻持ってますので、興味のある方はお貸ししますよ(将棋素人による布教活動)

このブログを書いている現在、その“若手の筆頭”である藤井聡太七段が、タイトル戦の一つ、棋聖戦五番勝負・第二局で、現タイトルホルダーである渡辺明三冠に勝ち、初タイトルまであと一勝となりました。

若き天才、たまりません…。

ノブタが女子なら惚れてます、藤井七段には迷惑でしょうが。

ちなみに、藤井七段がタイトル戦で着ていた着物は師匠からの贈り物だとか…。

素晴らしい師弟愛ですね。

ただ、素敵な師匠から素敵な着物をプレゼントしてもらえなくても嘆く必要はありませんよ。

そうです、なんてったって今は僕たち“洋服好きのタイトル戦”ともいえるセールの真っ只中ですから!(うまく言えてない)

という訳で、今日は、今季ご紹介してきたアイテム達の中から、セール対象となっているオススメブランドのアイテムを改めてご紹介していきたいと思います。


EMMETI/エンメティ【国内正規品】ラムナッパレザーシングルライダースブルゾン【JURI】

まずは、camisimoで高い人気を誇るレザーブランド・EMMETIです。

こちらは定番のシングルライダースモデル【JURI】です。

オーソドックスなシングルライダースブルゾンでありながら、短めの着丈など、シャープなシルエットが人気の秘訣かと思います。

また、中綿のないタイプであり、長い時期に渡って着られることも、シーズンを問わず人気を博している理由ではないでしょうか。

今季は定番のブラックと共に、オフホワイトのカラーもご用意しています。

真っ白ではないため、一見したイメージよりも使いやすく、男らしさとクリーンさを兼ね備えた印象と言えるかと思います。


EMMETI/エンメティ【国内正規品】ラムナッパレザー×ナイロンコンビフーディブルゾン【PETER】

さて、お次は度々こちらのブログでご紹介している【PETER】です。

“ネオプレーン”と呼ばれる、伸縮性と撥水性に長けた新素材とレザーとのコンビアイテムであるこちら、その特性はシルエットにも影響を与えています。

このスリムなシルエットは、伸縮性のある素材でなければ実現できず、しかも前身頃はちゃっかりレザーであることで、ラグジュアリーな佇まいも決して損なっていません。

しかも、この“ネオプレーン”、ゴム素材であることから、素材自体にしっかりとしたコシがあり、パーカーアイテムの重要ポイントであるフードの立ちの良さもしっかり表現しています。

こちらも【JURI】同様、中綿はなく、長い期間、着用頂けるので、是非セールでお得に手に入れて頂きたいアイテムの一つです。


EMMETI/エンメティ【国内正規品】ゴートスエードポリエステルコットンコンビフーディブルゾン【BLAKE】

最後はスエード×ナイロンのコンビフーディ【BLAKE】です。

上記の二つに比べて、ややゆったりとしたサイジングが今らしい気分かも知れません。

そして、マットな質感のナイロンとスエードを同色のコンビで仕立てるところが洒落てます。

ちなみに、シルエットとバランスのいい大きめフードは着脱可となっており、フードを外してスタンドカラーのジップアップブルゾンとしても活用頂けます。

スポーティなスタイルと相性が良く、かつ、レザー独特の高級感も併せ持つこちらのアイテム、とてもノブタのお気に入りです。

いかがだったでしょうか。

普段なら手の届きにくいアイテムも真剣に射程範囲となるのが、セールのいいところ。

まだまだ今後もオススメのセールアイテムをご紹介していきたいと思いますので、みなさんも是非“長考”の上、周りの方の“先手”を取ってくださいね。

↓ご紹介の商品はこちらからもお買い求めいただけます。是非ご覧ください。
EMMETI/エンメティ【国内正規品】ラムナッパレザーシングルライダースブルゾン【JURI】

EMMETI/エンメティ【国内正規品】ラムナッパレザー×ナイロンコンビフーディブルゾン【PETER】

EMMETI/エンメティ【国内正規品】ゴートスエードポリエステルコットンコンビフーディブルゾン【BLAKE】

↓camisimoの動画をご覧いただく場合はこちらからどうぞ。
camisimo MOVIE
camisimoのオンラインサイトはこちらをクリック
camisimo楽天市場店camisimo yahoo店
インスタグラムですといち早く新入荷の情報をお届けできますので、是非ともフォローお待ちしております!!!
camisimoのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→camisimo_kyoto
guji laboratorioのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→guji_laboratorio

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る