ラグチャラのススメ
-camisimo MOVIE-
camisimo in guji laboratorio.

みなさん、こんにちは。

なんでもいいので、『センスあるよ』と言われたいノブタです。

“センス”や“才能”と言う言葉は意味がとても曖昧な気がしますが、あるよ、と言われて悪い気はしません。

この曖昧な“センス”や“才能”、特にセンスと呼ばれるモノには当人の好みや習慣が大いに関係があるように思います。

日常生活でそれを痛感するのは、パソコンを使った作業をキシダに任せた時なんです。

キシダという男、日常生活においては定期的にそのポンコツ具合を発揮してくれるヤツなんですが、ことIT機器に関しては、『あ、これわからん』となったノブタがそっと押しつけた作業をさらりと解決してくれます。

その様子を見ていると、生まれてこの方、パソコンを苦手以外に認識したことのないノブタにとっては、彼は紛れもなく“センスのある男”です。

きっとノブタよりもずっと多くの時間と労力をIT機器やインターネットを介しての社会生活に費やしてきたのでしょう。

そのために犠牲にしたモノが多くないことを願うばかりです…。

そういえば、ノブタが“お薦めのマンガ”を聞いても、頑として“お薦めのアニメ”を推薦してくるのも、このあたりの“馴染みの違い”が理由としてあるのかも知れません。

言われてみれば、昨今のアニメのできの良さは驚く部分があり、確かにキャラクターや景色が色と動き、音声を伴って見られるのは、イメージも掴みやすく、より臨場感を味わうことができるかと思います。

自分達が自信と狙いを持って選んだ製品の良さを伝えることに日々苦心しているノブタとしては、『いや、苦手ですねん』などと言ってはおられず、こういった、より実態をお伝えしやすいコンテンツも活用していきたいと思う次第です。

そんな訳で、camisimo 動画コンテンツを更新致しました。

↓camisimoの動画をご覧いただく場合はこちらからどうぞ。
camisimo_kyoto IGTV


ジャケット:TAGLIATORE
カットソー:CIRCOLO 1901
パンツ:giab’s ARCHIVIO
シューズ:VOILE BLANCHE

今回のテーマは“ジャケットスタイル”です!

スニーカーやカットソーを用いた、よりスポーティなジャケットスタイルと


ジャケット:T-JACKET
ニット::ZANONE
パンツ:T-JACKET
シューズ:Amb

ニットライクなジャケットにゆったりとしたリラックスパンツのジャケットスタイルを提案しています。

同じくジャケットスタイルでありながら、印象の違う二つのコーディネートを提案していますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

↓camisimoの動画をご覧いただく場合はこちらからどうぞ。
camisimo_kyoto IGTV

camisimoのオンラインサイトはこちらをクリック
camisimo楽天市場店camisimo yahoo店
インスタグラムですといち早く新入荷の情報をお届けできますので、是非ともフォローお待ちしております!!!
camisimoのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→camisimo_kyoto
guji laboratorioのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→guji_laboratorio

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る